10月2日(金)開催!カップリング合コンパーティー 5分シャッフリングタイム有り

どんなパーティー?
アットホームなカフェ空間の中、BGMを流しながら気取らないスタイルの婚活パーティーとなっております!そして今回の合コン形式は参加者様のお声を沢山頂きましたので初チャレンジの5分間シャッフリングタイムを導入した『カップリング合コンパーティー』形式となっております♪シャッフリングタイム終了後はフリーの合コンスタイル&運命の投票タイムとなっております(^^♪出会いのきっかけ作りにお気軽にご参加下さいませ~~♪いつも合コン終了後は皆様お友達になってますよ(^^♪そして大事な事はその後の進展(*^_^*)やっぱり距離って大事ですっ!パーセントの恋活パーティーのご参加者様は南大阪の方が大多数です♪
20:00 ご挨拶と注意事項のご説明
20:05 皆さんと面識をもてるよう!5分間シャッフルタイム (約50分)
21:00 フリーで合コン (約50分)
21:50 マッチング投票タイム♪(約5分)とりあえずお友達からと思う方をご投票ください♪