10月24日(土)19:00時開催❤独身参加限定❤恋活ハロウィンパーティー

どんなパーティー?
日頃は体験できない仮装を楽しむ恋活ハロウィンナイト(^^♪ソフトな仮装から本格的に笑える仮装まで、仮装を通じて素敵な出会いが見つかるかも♪店内のムードもハロウィンモードになって特別なムードですよぉぉ♪店外も使い開放的に総勢50名様で開催予定です!!仮装グッツのない方も当店で簡単な仮装グッズをお貸しできます!スタッフが顔にも落書きもしますよ~~~笑とりあえず楽しむ事が自然に繋がる第一歩ですよ~~♪おもしろ企画として!3チーム対抗『リアルバカボンを作れ!』イベントも開催予定♪お時間の方もたっぷり120分??!モチロン飲み放題90分&ハロウィンオードブル付き!楽しく繋がる恋活HALLOWEENPARTY是非是非お気軽にご参加おまちしております(^^♪
こんな感じでした~~
初対面と言う事もあり、始めは仮装するのを恥ずかしがってた皆さんも時間が経つにつれて率先してカツラをかぶったり仮装したりと仮装を通じて繋がって行きましたね~♪3チーム対抗の『リアルバカボンを作れ』企画では甲乙付けがたい歴史に残る大勝負になりました!!笑ここぞとばかりに女性が落書きしていましたね笑リアルバカボンになって頂いた男性の心意気ほんと男前でしたよ♪女性の方~~~こんな心意気の男性いいと思いますよ~~!なにより堅苦しくなく!やっぱり楽しく婚活して自然に繋がるのが一番です!!