過去の婚活・恋活パーティー風景

7月14(土)男性30歳~42歳13名対女性26歳~38歳12名スーツ着用限定カフェ婚パーティー♪ カップル成立2組!皆さんまったりとお話弾んでおりました(*^_^*)

7月21(土)男性25歳~30歳11名対女性20歳~29歳11名カジュアルカフェ婚パーティー!カップル成立4組!年代層もばっちりハマって会話がそこらじゅうで弾んでましたね笑少し元気過ぎたかもしれません・・・笑

 

7月28日(土)男性35歳~51歳10名対女性31歳~44歳スーツ着用カフェ婚パーティー!!カップル成立2組

8月4日(土)男性約30歳~40歳女性約30歳~40歳カジュアルスタイルdeカフェ婚パーティー カップル成立3組

8月18日(土)男性27歳~36歳女性22歳~34歳カジュアルスタイルdeカフェ婚パーティーカップル成立1組

8月25日(土)男性33歳~50歳女性30歳~40歳★いつもより少しおしゃれ格好でカフェ婚パーティー★カップル成立2組 12月8日(土)今日も一日が終わりました・・・!恋活パーティーも終わりました!!12名対12名で(40代中心)開催された恋活パーティーですが、結果は『4組誕生』です!!成立された時の嬉しいそうな顔を見るとやってきてよかったと思います!!写真の画像は2次会画像ですが皆さん40歳以上の方ですなんかいいですよねっ!!色んな深みがあって!!今日の格言 『何歳になっても恋愛はいいもの』 

9月9日(土)男性29歳~44歳 女性30歳~48歳 男女共に30代中心のパーティー カップル成立2組 ☆カフェ婚パーティー

9月23日(日) 男性13名VS女性13名 25~30歳 22歳~29歳非常に若い方のパーティーだけありかなりの盛り上がりでしたぁ!!音楽もガンガン流していたのですが・・・それをしのぐ笑い声がそこらじゅうで 聞こえていましたねっ!もちろんカップルも いつもより少なめですが・・・☆一組成立☆!!ただその後の連絡先交換は本日は以上に多かったような?!そこからの進展などもあれば全然OK!!これで総計25組のカップル成立♪(嬉)☆今日のパーティーの格言☆フリータイムの出遅れは厳禁!

9月29日(土)男性27歳~40歳女性24歳~38歳13名VS14名男性13名(27歳~40歳)VS女性14名(24歳~38歳)で行われたパーティーですが残念ながら・・・1組誕生だけでした☆ほんと明るい方ばかりもう少しカップルがでるかと思われたのですが・・・しかしなんと2次会で私中村もカラオケに誘っていただき総勢14名で☆カラオケパーティー☆になり、朝の4時まで大の大人がおおはしゃぎ!!ほんとに楽しく笑顔ですごさせていただいた事に感謝です!!色んないいお話もでき勉強になりました!!ほんとお誘いいただきありがとうございましたぁぁ!!

10月14日(日)カップリングパーティー男性11名『約35歳~50歳』VS女性9名『約35歳~45歳』突然のキャンセルもあり、初の2名差のパーティーに・・・汗パーティーの内容としては大人な雰囲気で少しかたい感じになってしまったような・・・皆さん緊張されてたようです緊張を解けなかった私の力不足でした・・・!!反省です!!肝心のカップル成立ですが・・・なんとか『一組成立』!!男性42歳女性44歳という事もありフリータイムではお二人でみっちりお話をされておりましたっ!!これをきっかけにどんどん進展してもらえれば嬉しい限りです☆今日のパーティーの格言二人でみっちり話そう!!

10月20日(土)カップリングパーティー男性14名『25歳~37歳』VS女性14名『22歳~33歳』お一人様のキャンセルもなく!開催できました(笑)本当に男性・女性ともに明るい方ばかりで当店のコンセプトの『楽しく出会う』が実現できたと思います!そして・・・カップルの方ですがなんと・・・過去最多『☆4組誕生☆』さすがに発表の時は皆さんどよめいていましたねっ(笑)自分もビックリしました。いいビックリはいいものです(笑)2次会のお誘いもいいビックリでした、お誘い頂きありがとうございました!!ほんとお酒強すぎな方が多かったです・・・(汗)でもおいしいお酒を飲まさせて頂いた事に感謝です! 今日のパーティー格言合う人はおる会ってないだけです

10月28日(日)カップリングパーティー男性11名『33歳~42歳』VS女性13名『29歳~38歳』今回は男女共に初参加の方がかなり多く、期待と不安もかなりあったと思いますが・・・!?5分のシャッフリングタイムは皆さんきっちりお話されておりましたので一安心でした(笑)そしてフリータイムでは初の立食形式でのフリータイム☆自由に移動できるスタイルになるのですが・・・多少男性の方が消極的な面もあったような??そこで積極的にお話に行かれていたお二人がカップル成立!!なにせ高校時代に好きだった女性の方に似ていたそうで(笑)高校時代の恋は実らなかったものの・・・今回は実ったと(笑)!!嬉しそうに笑顔で帰られました(笑)ほんとカップル1組でてよかったぁ~ 今日のパーティー格言後悔のないように!

11月23日(金)男性25歳~30歳中心 女性23歳~26歳中心 16名VS16名 超大型恋活パーティー11月23日(金)☆超大型恋活パーティー結果報告☆2次会も終わりましたのでフェイスブックUPです!!16名VS16名で行われた恋活カップリングパーティー、盛り上がりは本当に過去最高でした!!笑いあり!感動あり!出会いあり!と過去最高の『カップル5組!!』嬉しい限りです☆優先順位を付けてはいけませんが・・・!!その中でも男性38歳女性37歳のカップルが私にとっては何故か一番嬉しいです!!本当は若い方中心だったパーティーだったのですが、その中でチャレンジしてご参加されたお 二人が結ばれた。これは偶然ではないなぁと思いましたっ!!本当にこれからどんどん進展して欲しい!!ほんまいい方やから(笑) 今日のパーティー格言楽しいからいいとこが出る!

12月8日(土)男性スーツORジャケット着用パーティー 男性12名VS女性12名 (35歳~50歳) 12月8日(土)今日も一日が終わりました・・・!恋活パーティーも終わりました!!12名対12名で(40代中心)開催された恋活パーティーですが、結果は『4組誕生』です!!成立された時の嬉しいそうな顔を見るとやってきてよかったと思います!!写真の画像は2次会画像ですが皆さん40歳以上の方ですなんかいいですよねっ!!色んな深みがあって!!今日の格言 『何歳になっても恋愛はいいもの』

12月22日(土)今年最後の恋活パーティーUP遅れましたが・・・『3組成立』で締めくくりましたっ!今年の4月より始めた恋活&カップリングパーティーですが!!なんと総計『44組』のカップルが誕生いたしました!!来年ご結婚のご報告があれば嬉しいですっほんとに色んな方と巡り合い自分自身、成長させて頂いた一年に感謝の気持ちでいっぱいです!!

6月22日(土)男性16名様VS女性16名様☆★カップル成立3組★☆今回は男性の方のお仕事事情で4名様少ない状態でスタートしたので前半は若干落ち着いた感じのスタートになるかと思いきや・・・男性の方も明るい方が多く!少ないことを感じさせない感じでしたっ☆男性が皆さん揃われたフリータイムではバッチリ会話も弾み♪カップルが出る気配がムンムンとしていましたねっ!!これでパーセントでうまれたカップルはなんと『60組』に到達いたしました!!今年中に『100組』のカップル誕生も夢ではないかも・・・(笑)

6月29日(土)男性15名様VS女性16名様☆★カップル成立7組★☆第28弾イタリアンde恋活カップリングパーティー今日も一日HAPPYに終わりましたぁぁ~?今日はアラサー&アラフォー世代ということで・・・大人チックな感じになるかと思ったのですが大ハズレの大はしゃぎモードの恋活パーティーになりましたぁぁ?ご参加なされた方に和泉府中にこんな楽しいスペースがあって色んな方と交流できて最高に楽しかったですの一言をたくさんの方に頂けただけでお腹いっぱいです☆カップルも7組誕生でもう食べれません・・・(笑)応援頂いた皆様ご参加頂いた皆様のおかげです! 今日のパーティー格言『ゲラゲラ笑おう!』

8月24日(土)に行われた?アラサー&アラフォーの恋活Partyの結果は・・・2組成立でしたぁ~??最近20代&30代の方より40代の方のPartyが異常に盛り上がっていてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイエネルギーを感じたPartyでした!!僕も負けていられません!!!これで当店で誕生したカップルは69組に到達です!31日にも20代&30代の方中心の恋活Partyがあるのでこの勢いで100組目指して頑張りますっ!★パーティー格言★年齢は関係なし!

初の試みとなったバツイチ婚活パーティー♪おかげ様で13名様対13名様で開催できました!同じ境遇の方同士でのパーティーお互いに気兼ねなく安心して会話ができるパーティーになったのではと思っております!カップルの方も2組成立と新たなセカンドステージへと進んで頂ければ最高です\(◎o◎)/!☆今日のパーティー格言☆『バツイチとは人生経験が豊富』