1月15日(金)20:00開催 40歳~50歳の方の恋活ビュッフェパーティー

どんなパーティー?
ご参加頂いている皆様のご意見を参考にさせて頂き年齢の方を50歳までに拡張いたしました!更に年齢をぎゅぎゅぎゅと絞りまして男女38歳~53歳の方限定の同世代婚での恋活パーティーとなっております!!(*^_^*)更に今回はいままでの立食パーティーをグレードUPさせまして、3名様グループでのシャッフルタイムを導入いたします!この移動によりご参加なされている皆様を認知できるかと思います(^。^)今年ももちろん飲み放題90分&各種イタリアンオードブル付きとなっております!パーティーのコンセプトの方ですがやんわり出会いのきっかけを見つけて頂ければと思っておりますので楽しむ気持ちをもってご参加くださいませ~♪
❤カップル5組誕生❤
こんな感じでした♪ 
2016年初回の婚活パーティーは40歳~50歳の方ですごーーーーくいい感じにスタートいたしました(^^♪新しく導入しました3名様グループシャッフルタイムもかなり繋がる仕掛けになっていい感じ♪そしてこの年代の方は会話のキャッチボールにすごく気を使われますよね~♪ボールの受けて側の事を考慮したキャッチしやすい配球とコース!受ける側もその球を上手にストライクにする姿勢!笑そして後半はストレートの荒れ球が多くなる感じがなんともいいですよね~~~笑お互いが楽しもうという気持ちとおもいやりを持ってご参加頂いてなによりです(^^♪ほぼ野球のような話になりました。。。この試合のスコアはカップル5組誕生いたしましたーーー♪只今のパーセントで誕生いたしました総計カップル数は『267組』ご成婚は『38組』となっております!
ちょこっと風景