12月4日(金)30代限定の恋活カップリングビュッフェパーティー シャッフルタイム有り フリータイム有り マッチングタイム有り

どんなパーティー?
今回のコンセプトは30代!同世代だからお話も弾み価値観なども合う方がいらっしゃるかと思います!パーティーの流れの方も皆さんと面識をもてるよう『30分おきのシャッフルタイム』をご提案!シャッフルタイム終了後はフリータイムでもう少しお話したいな~と思う方とご自由に交流するお時間になります(^^♪フリータイムが終わりますと『マッチングタイム』があります!マッチングタイムでは気になる方『2名様』ご投票頂き、票が一致すればお互い気になる方同士なのでライン交換などして頂ければと思います(^^♪パーセントの恋活パーティーのご参加者様は南大阪の方が大多数です♪出会いのきっかけ作りにお気軽にご参加下さいませ~~♪
❤カップル成立5組❤
こんな感じでした♪
同世代という事もあり楽しく交流頂いてグループで盛り上がっていましたね~(^^♪いいと思います!!お一人様参加の方もお一人様参加同士の方とお話をまったりしていたシーンもいいと思います!!笑毎パーティーシナリオが違うんですね~~笑参加者さん達が参加者さん達を繋ぐ場面を創っている!まさに恋のいいイタズラです笑でも参加しないとその恋のいいイタズラには巡り合わないわけです!!スタッフ一同参加なされた皆様が恋のいいイタズラに巡り合うようお茶目に頑張ります笑