11月21日(土)お一人様参加限定の立食ビュッフェ恋活・婚活パーティー シャッフルタイム有り フリータイム有り マッチング有り

どんなパーティー?
今回のコンセプトはお一人様参加!!お友達と一緒にいる方の会話に入っていくのが気が引けるなどの心配もありません!!そしてお一人様参加の場合婚活に対しての意識が高めの方がお集まり頂くため進展に進みやすい事もあります(^^♪もちろん初参加の方でも安心してご参加頂けますようパーティーの流れの方もしっかりと組み立てております!!皆さんと面識をもてるよう『30分おきのシャッフルタイム』をご提案!シャッフルタイム終了後はフリータイムでもう少しお話したいな~と思う方とご自由に交流するお時間になります(^^♪その際にオードブル等がでますのでお食事と会話をお楽しみ下さい!フリータイムが終わりますと『マッチングタイム』があります!マッチングタイムでは気になる方『2名様』ご投票頂けます!!!とりあえずお友達からと思う方を投票してくださいね(*^_^*)パーセントの恋活パーティーのご参加者様は南大阪の方が大多数です♪出会いのきっかけ作りにお気軽にご参加下さいませ~~♪
❤カップル5組誕生いたしました❤