11月14日(土)アラフォー&アラフィフ中心の❤プチ街コン❤恋活カップリングパーティースタイル

どんなパーティー?
今回は初チャレンジとなる❤プチ街コン形式のパーティー❤となっております!舞台となるお店はアットホームな雰囲気のパーセント&大人な雰囲気のサウンドBAR花海さん(^^♪ムードも良くてワクワクドキドキ間違いなしです!世代の方もアラフォー世代の方中心のパーティーとなっておりますので価値観やお話なども合い楽しい時間を過ごして頂けるかと思っております。パーティーの流れの方も皆さんと面識をもって頂けるよう『30分おきのお店間シャッフルタイム』をご提案!お店間シャッフルタイム終了後はフリータイムに突入いたしますので、もう少しお話したいな~と思う方とお店をご自由に移動頂き交流するお時間になります(^^♪フリータイムが終わりますと『マッチングタイム』があります!マッチングタイムでは気になる方『2名様』ご投票頂き、票が一致すればお互い気になる方同士なのでライン交換などして頂ければと思います(^^♪パーセントの恋活パーティーのご参加者様は南大阪の方が大多数です♪出会いのきっかけ作りにお気軽にご参加下さいませ~~♪
こんな感じでした~♪
なんと!!❤カップル10組誕生❤