過去のパーティー風景 ☆2015年☆

8月22日(土)20代&30代限定 カフェde立食ビュッフェパーティー

今回は大人数のため店外も使った超HOTなイベントになりました♪皆さん年齢も近く店内も店外も大盛り上がり!!いい出会いのきっかけになったんではないでしょうか~~??イベントが終了してからの2次会も皆さん行かれてたみたいで、、、偶然にも某鳥屋でバッタリ遭遇!!なんかあったかくなりましたーーー笑更に帰り際には別の日のイベントに参加なさっていたお二人がデート中?!!おーーー我ながら結構貢献してやんと思う一日でしたーーー笑



5月9日(土)❤第66弾カフェコンパーティー❤ 男性15名対女性13名

しばらく開催していなかったカフェ婚パーティー❤お一人様のキャンセルもなく開催できました♪久しぶりの開催に自分自身も気合い入りましたよ~~笑皆さん初めは少し緊張気味でしたが・・・始まってみれば楽しくお話していましたね(^^♪カップル成立も4組出ていい感じ!やっぱり肩の力を抜いて楽しむ事が繋がる一番の要因になりますねっ♪そこから先は皆様次第ですよぉぉ~~~笑